音楽会♪♪


お久しぶりです。。。
特に忙しいわけでもないのですが、何故かバタバタしております。。


土曜日は、小学校の学習発表会(音楽会)でした。
もちろん幼稚園も参加します。
町内の他の小学校は校内でするのに、うちだけ何故か稲美町のコスモホールでするのが恒例。


↓5・6年生。

学習発表会


今年は、広報で前に行って撮影が出来たので、いつもよりは大きめに撮影できてラッキー★


↓幼稚園は毎年、歌とハンドベル♪

学習発表会


3人とも、それなりに頑張っていましたよ~。


土曜日登校日だったので、子供たちは明日まで3連休。
明日はインフルエンザの予防接種に3人連れて行きます。
娘は泣くだろうな。。インフルは痛いから。。
(まぁ、私は打ったことないけど。。)
でも打っておかないと、毎年誰かが罹って大変なことになるので。。
打っているのといないのとでは、熱の出方も全然違うしね。

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/727-1a2c1724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ