スポンサーサイト



Happy Birthday♪


昨日、10月26日は娘の5歳の誕生日でした♪

私がイベントに行っている間に、予約していたケーキを旦那が取ってきてくれました。

誕生日

生まれる1週間前から前駆陣痛で苦しみ。。
やっと生まれた待望の女の子。。
生まれてきてくれたことに感謝です♪


そして、今日誕生日のプレゼントを買いにトイザらスへ。

娘は、買うと決めていた「こえだちゃん」
大きいこえだちゃんもありましたが、人形が1つしか付いてない。。
値段もいい値段で、追加で人形を買うのは無理なので、小さいのを買って追加で人形をいくつか買うことにしました。

誕生日プレゼント




我が家は、次男が12月30日生まれ、長男が1月13日生まれで、クリスマスもある年末年始は出費が多すぎるので、娘の誕生日にお兄ちゃん達の誕生日プレゼントも買うという習慣があります。

なので、お兄ちゃん達の分も。

次男は、仮面ライダーのベルト。
こちらも、行く前から決めていました。
これ、もう売り切れなんですね。。。
最後の1個でもう入荷未定らしく、旦那が店員のおっちゃんに「運がいいね~」と言ってもらったそう。。
小学3年生にもなって、仮面ライダーのベルトはどうなのか。。。

誕生日プレゼント


長男は欲しかったものが売ってなかったので、Wiiのマリオカート。
やはりゲームか。。。

誕生日プレゼント



ちなみに、娘はクリスマスはシルバニアがいいと言っています。
今日見たら高かった。。
色々揃えていったら(揃えるほどはまるのかは疑問ですが。。)、どれだけかかるのか恐ろしい。。。
言い出したら聞かない娘。
後2ヶ月の間に気持ちは変わらないだろうな。。。

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/726-217f68a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
