ありがとうございました♪


昨日、「GREEN LOHAS MARKET!加古川住宅公園」の出展終了しました。
とても寒かったですが、お越しいただいた皆様、主催者様ありがとうございました。

11時からの開場で家からも近かったので、朝もゆっくり出来、早めに準備も出来たので、早めに出発。
9時ごろには到着したので、ゆっくり荷物を下ろして、ゆっくり準備。
余裕で完了!!

GREEN LOHAS MARKET!加古川住宅公園

GREEN LOHAS MARKET!加古川住宅公園

GREEN LOHAS MARKET!加古川住宅公園

今回はhappy colorさんと一緒だったので、モリモリでしたよ~。

雲行きは怪しいですが、心配した雨も降らず。。
寒くて、風も強くて、テントが飛ばされそうになったりもしましたが、ゆったりのんびりしたイベントでした。
おしゃべりばっかりしていましたが。。

GREEN LOHAS MARKET!加古川住宅公園

GREEN LOHAS MARKET!加古川住宅公園


次は11月。
稲美町であるイベントに出展します♪


いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/725-f9c8d739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ