スポンサーサイト



明日は「加古川」!!


また雨ですね。。。
我が家は、長男と娘が咳をしております。。。
長男は昨晩から喉が痛いと言っていたので早めに寝かせたのに、朝学校に行ったら「つばが出て出て、勉強どころじゃない」らしく。。。帰ってきました。(電話がかかってきたので迎えに行きました)
熱も37.1とかだし、帰ってきてからも元気にしている。。。
「そんなことで、帰ってくるな!!」と言いたいところだけど、今から熱が上がっても困るので様子見です。
娘は、夜中も咳をしていたのでマスクをして幼稚園に行きましたが、まぁ元気です。
明日は誕生日なので、ケーキが楽しみ~と先生とも話していたよう。。。



そんなこんなで、明日は娘の誕生日ですが、私はイベントです。

GREEN LOHAS MARKET!加古川住宅公園
10月26日・27日 11:00~17:00 小雨決行・荒天時中止
ABC HOUSING PARK 加古川住宅公園
主催:GREEN LOHAS MARKET!実行委員会
(with happy colorさん)

※天気が微妙ですが、両日雨天決行です。
私は明日26日(土)のみの出展となります。




「前回の雨→明日の雨予報」で、モチベーションが下がったまま1週間を過ごしたため、少ししか在庫を増やせませんでした。。。

イベント用ベビーブーティ

在庫0になっていたベビーブーティ。


では、明日会場でお待ちしております。
雨があがっているといいな。。。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/724-051452af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
