GREEN LOHAS MARKET! ありがとうございました。


GREEN LOHAS MARKET! 終了しました。
お天気の悪い中、お越しいただいた皆様、主催者様、ありがとうございました。
昨日は雨はそれほどでもなかったけど、今日の方が降って大変だったかも。。

昨日の朝、いつもより早くに出発し、8時頃には到着。
雨もほとんど降ってなく、搬入もスムーズに出来ました。
(駐車場から少し距離があったので、台車移動でやっぱり少し筋肉痛になったけどね。。)
それでも、途中小雨が降ったりやんだりだったので、テント周りに雨よけのビニールを貼り。。
こんな感じに。

GREEN LOHAS MARKET!


GREEN LOHAS MARKET!

GREEN LOHAS MARKET!

やっぱりビニールを貼っていると中が見えにくいので、途中晴れ間も見えてきたのでビニールは外しました。
(その後、また少しパラパラと降ったけどね。。)

お天気が悪かったので、出展者もキャンセルが多かったのか少なめだったのかな。。
それでも、忙しくもなく暇でもなく、いい感じに過ごせて、とても楽しかったです。
途中風が強くて、棚が倒れたり、作品が飛ばされたりというハプニングはありましたが。。
芝生広場がとても広いので、子供連れて来てもいいかも。

GREEN LOHAS MARKET!
GREEN LOHAS MARKET!

ここ最近、週末になると雨ですが、来週はどうかな。。
週間天気予報では、微妙な感じ。。
以前雨で出展したときも、作品に付けているタグが濡れてインクが滲んでしまって付け直したことがあって、今回もやっぱりいくつか滲んでしまったので、今、全てのタグにテープを貼っています。
結構な量なので大変だけど、これでタグの心配はしなくていいし。

では、次のイベントまで後5日。
少しでも作品を増やせるように頑張ります。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/723-c8ff2cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ