スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リネンでバッグが出来ました♪


子供が小さくて、オムツやミルクがいる頃は大きいママバッグを持っていましたが、なかなか気に入るものがなく、よく買い換えていました。
今は下の子も2歳半になり、オムツはまだ取れていませんが、出かけるのも荷物は少なくなりました。
でも、家族で遊びに行ったりするときは、オムツやら水筒やら何かしら荷物も増えます。かわいいリネンの布を見つけたので、8月に旅行に行くための大きめのバッグが欲しいと思い作りました。

バッグ01

バッグ01


中が丸見えになるのを防ぐためファスナーを付けようかと思いましたが、めんどくさいので巾着風にしました。
チェックの生地はリネン(ハーフリネンかも?)水玉は綿麻なので、わりとしっかりした生地なのですが、さらに接着芯を貼るとしっかりしていい感じになりました
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/72-120443b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。