スポンサーサイト



「べっちょない市」終了!!


本日「べっちょない市」終了しました。

朝から小雨が降っていましたが、昨夜主催者さんから小雨決行との連絡があったので、雨対策万全で出発。
初めての場所だったので、ちょっと道を間違いながらも何とか1時間で到着。
着くと、主催者さんから室内での開催になったのでとりあえず荷物を降ろしてくださいと。。

どのくらいの大きさのブースか分からなかったので、テント以外の荷物は全て降ろして搬入しました。
結局、机も用意してありブースも屋外よりは小さめだったので、テーブルも大きめの棚も使わず。。

作品が全部置けるか心配だったけど、ぎゅうぎゅうに何とか置けました。

べっちょない市


天気が悪かったからか、のんびりゆったりしたイベントでした。
朝9時からの開催だったので、5時に起きたので、途中眠かった。。。

べっちょない市

まぁ、3時に終わったので、5時頃には家に着いてゆっくりできたのでよかったです。
雨の中来ていただいた皆様、主催の大森様ありがとうございました。
「べっちょない市は雨の確立高い」というジンクスがありますが、これに懲りずまた出展したいと思います。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/717-d8ddb899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
