


明日は「べっちょない市」!!


明日は「べっちょない市」です。

第14回播磨べっちょない市 ~太陽公園・秋の新作祭り~
10月5日(土) 9:00~15:00
太陽公園・城のエリア(姫路市)
主催:播磨べっちょない市実行委員会さま

明日は天気が怪しいですが、主催者さんからメールがきて、小雨でも開催されるようです。
みなさん、雨が降らないことを祈っておいてくださいね~。



そして、持って行く新作は♪


Rick Rackさんのトートバッグ。
在庫1だったので、沢山作りました。

トートバッグ


移動ポケット。
先日のひだまりday'sに沢山持っていったのですが、うれしいことに売り切れてしまったので、新しく作りました。

移動ポケット


ちゃきステさんの、ほんわかタックプル。
90サイズ1枚と100サイズ2枚。

タックプル

タックプル


先ほど撮ったので暗いですが、、、
レッグウォーマー。
袋に入っているのが60サイズ、入っていないのが70~80サイズです。

レッグウォーマー



今週は何かと忙しかったし、今日も朝から幼稚園に行って&幼稚園後娘の友達が遊びに来たので、明日のディスプレイ練習と準備がまだ出来ておりません。。。
なので、今回はディスプレイ練習なしで、ぶっつけ本番です。
久々のイベントなのに、こんな調子で大丈夫なのか少し心配ですが。。
とりあえず、今から明日の準備をします。
娘が勝手にその辺で寝てくれたのがラッキー。
初めて行く場所なので、道も調べないと。。

では、明日会場でお待ちしていますね。


いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/715-680cecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
