スポンサーサイト



搬入してきました♪


明日からはじまる、「ひだまりday's」。
先ほど、搬入してきました♪

昨夜、村の秋祭りの会議だったのですが、娘が「私も行きたい。」と聞かず、、前回も終わるの9時回ったし何時に終わるか分からないので、今日の搬入に連れて行くからという約束で昨日は我慢して留守番。
約束どおり、今日は一緒に搬入してきました。
邪魔かなと思ったけど、駐車場からハンガーを持って行ってくれたり(キャスターが付いているのでゴロゴロ押して行けます)、意外に助かりました。
台車とハンガー、一緒に持って行くのは結構大変で。。
また搬出のときも手伝ってもらおうかと思います。


で、今回はこんな感じのディスプレイ。

ひだまりday's

テーブルの上のモリモリ感が伝わるでしょうか。。

ひだまりday's

ハンガーの下のスペースも活用しましたよ。

ひだまりday's


「ひだまりday's」は、29日(日)まで。
完全委託で私はいませんが、お買い物がてら是非お越しくださいね~。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

こんばんは( ^^)

今日娘に、マスクとテイッシュケース購入させていただきました^^

娘がとても。気に入ってました(^^)/

これから、ちょこちょこブログ訪問させていただきます!(^^)!

εяι さんへ

はじめまして。
イベント、いらしていただいたんですね~。
ありがとうございます。
またブログに遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/713-b6631b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
