


イベント用*おしりふきケース♪


今日は、娘は運動会の練習(全体練習)のため小学校へ。
今月末に小学校の運動会があるのですが、毎年幼稚園児もダンスで参加。
うちの幼稚園は小学校と少し離れた場所にあるので、いつもは町のバスで行くのですが、バスが借りれなかったらしく、今日は小学校へ送迎で1日小学校で過ごすらしいです。

最近涼しくなったきたので、幼稚園への送迎も自転車で頑張っているのですが、今日も小学校まで自転車で。
(我が家は幼稚園と小学校のちょうど間くらいにあります)
2~3日ほど前から後ろのタイヤの空気がよく減るので、パンクかなと思いつつ頻繁に空気を入れて走っていましたが、今朝やっぱり空気が減ってる。
ぺたんこになっているわけではないのですが、昨日お迎えの時に入れたばかりだし、やっぱりパンクか、どこからか空気がもれているのか。。
自転車が車に乗るなら、今日自転車屋さんに持っていこうかとチャレンジしてみましたが、大きくて乗らない。。
重くて持ち上がらないし。。(私、そんなにか弱くはありませんが。。)
いちおうミニバンですが、長男の自転車乗せても結構いっぱいいっぱいになってたので、やっぱり無理かな。。
旦那の車はバモスなので、私の車より高いし乗ると思うので、土曜日に持って行ってもらおうかと思います。
それまでは、乗る直前に空気を入れて走ります。


------------------------------------------------------------


9月に入り、なんだかバタバタしているうちに、もうイベント。

在庫補充のおしり拭きケース。

イベント用おしりふきケース


いつもお世話になっている、委託の「ひだまりday's」が、来週から1週間、イオン加古川店2FのKSDギャラリーでありますよ~。
屋外であるイベントと違ってブースが小さいので、全ての作品は持って行けないと思いますが、出来るだけ多くの作品を持って行きたいと思います。
いつもハンガーと机1個持って行くのですが、この小さい机にどうやって置こうかといつも試行錯誤。。
今回はハンガーの下の部分も有効活用して、沢山の作品を並べたいと思います。


 第6回ひだまりday's 
 9月23日(月)~9月29日(日)
 10:00~18:30(最終日のみ17:00まで)
 イオン加古川店2F KSDギャラリー
 主催:Nekoya×Big Kitchenさま



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/711-5484c53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
