水筒肩紐カバー♪


雨ですね。。。
今日は1日から延び延びになっていた子供会の廃品回収も中止。
もう9月はしないそうです。
新聞紙が沢山たまっているんだけど。。
次は12月。
それまで邪魔で置いておけないので、幼稚園の廃品回収行き。
いつでも開いている、幼稚園のコンテナに持って行きます。


昨日は天気もよかったので、仕事をしていたときの同期2人&子供たちと一緒に、公園へ遊びに行ってきました。
暑くて汗だくだったけど、子供たちも楽しかったようで喜んでいました。
2人とも働いているのでなかなか日が合わなかったけど、やっと会えて久々のおしゃべりで楽しかったです。
また会えるといいな。


-------------------------------------------------


先日、幼稚園の役員ママ友から、水筒の肩紐カバーを頼まれました。
バザーで買いたかったけど、買えなかったらしい。
ピンクのドットは自宅にあった生地ですが、紺のチェックはバザー用の残っている生地を使わせていただきました。

オーダー




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/710-7b16d48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ