スポンサーサイト



マルチカバー♪


雨が降って、急に涼しくなりましたね。
あんなに暑かったのがウソのよう。。
先週まではもう8時ごろには我慢できずクーラーをつけていましたが(朝からお風呂掃除と洗濯物干しでもう汗だくで。。)、昨日はクーラーなしで1日過ごせました。
今日は晴れて少し暑くなりそうですが、午前中はクーラーなしでいけそう。

先週、子供たちのフッ素に行った時に、娘の虫歯が見つかったので、昨日初めての治療に行ってきました。
とても怖がりの娘。
公共施設などのトイレの流れる音も怖がり、蚊のような小さな虫も大泣きなので、大丈夫かなと思いましたが、泣きながら足をバタバタしながらも口は開け頑張っていました。
虫歯2箇所あるので、また来週も行かないと。。



さて、バザー品の製作が終わったので、秋からのイベントに向けて頑張って在庫を増やしています。
お盆に実家に帰省したときに少し作っていたものを仕上げました。

イベント用マルチカバー

長い間在庫0だった、リネンのマルチカバーです。
大きさは、いつもの30×40㎝と40×40㎝。
3枚ずつ作りました。
久々のパッチ、楽しかったです♪
縫うのは大変だけど、柄の組み合わせを考えながら縫っていってどんどん形になっていくので、これがまた達成感もあるし楽しいんですよね。
まだまだマルチカバー作りのモチベーションUPしているので、在庫1のコットンの方も作り足します!!



さてさて、明日から我が家は旅行です。
結婚してから毎年旅行に行っているので、今年はどこに行こうか悩みに悩んで。。
アドベンチャーワールドに決定しました。
娘が1歳になる前に行ったことはあるのですが、まだベビーカーだったし。
今年は3人とも大きくなっているので、前以上に楽しめるかなと思います。
金曜日の天気だけが心配ですが、楽しんできます♪
帰ってきたら、また旅行記書きますね~。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/704-fe341fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
