帰ってきました♪


帰省から帰ってきましたよ~。
3泊4日。ゆっくり出来ました♪♪
実家のある西脇市も、自宅から1時間程北にあるにもかかわらず、暑くて暑くて。。。
外では遊べないので、子供たちも家の中にこもっていました。
毎日午後からは、玄関先の日陰のところで1時間~1時間半ほどビニールプールに入り。。
2日目は夜に花火をしたり、3日目(15日)の夜は送り盆をしに近くの川へ(調べると精霊送りとも言うらしいですね。)

子供たちは、夏休みの宿題が終わっているので、と~~っても暇そうで(苦笑。。)ゲームをしたり3人で仲良く遊んだり、楽しそうに過ごしていました。
私はミシンをしたりTVを見たりしてのんびり。。
昨日は高校野球も見て(負けちゃったけどね。。)、お墓参りにも行きました。

今日は小学校の奉仕作業だったけど、朝早いし毎年旦那に行ってもらっているので、今回も行ってもらいました。
来週は、5日間毎日何かしら予定が入っていて忙しいので、私のゆっくりは明日まで。。


-------------------------------------------------------------


秋からのイベントに向けて。。。

お食事エプロンを沢山。

イベント用お食事エプロン


リボンのヘアゴムも沢山。
大きいサイズと小さめサイズを作りました。

イベント用リボンヘアゴム




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

はじめまして☆

はじめまして。
「巻きロック」で検索したら、こちらがヒットしたのでお邪魔しました。

記事を拝見していたら、加古川、明石、曽根、西脇・・・など、懐かしい地名がいっぱい!
私、高砂育ちで、高校は加古川に通っていて・・・。
今は埼玉にいるんですけど、ついコメントしてしまいました!

私も手作りが好きで、近頃委託販売を始めたところです。
どんなものが売れるのかなぁ~、と参考にさせていただきたいです。
沢山可愛いものを作られていて、尊敬~☆

URL置いていきますので、
よろしければ、これからよろしくお願いします。

チハルさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらの方なのですね~。
私もついつい実家の近くの方には親近感が湧いて、コメント入れたりしちゃいます。。

こんなブログでよかったら、また覗いてくださいね~。
私もまだまだどんなものが売れるのか、試行錯誤中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/702-fc20f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ