帰省中♪


毎日暑いですね~。
村の夏祭りが終わり、次の日は何故かふくらはぎが筋肉痛でして…。
今年は会計をしているので、たこ焼き焼き焼きではなく、レジをしていて、机が低く前屈みになっていたので、それでかな~?と思いつつ(それしか考えられない)、翌日は朝から片付けへ。
1時間半程で帰って来たのですが、前日は朝8時半から途中1時間だけ帰って来ただけで、終わったのが22時半。
次の日も旦那は仕事なので、5時半起きでお弁当作っていたら、もうぐったりで。。
片付け帰って来てから、1時間程横になっていたら寝てしまって、起きたら体中が痛かった。。

その日はミシンをしながら、1日ゆっくりして、昨日から実家に帰省しています♪

もちろんミシンも持って帰って来ていて、仕事しつつゆっくりのんびり中。

そして、子供たちは只今プール中。



金曜日には自宅に帰る予定です。
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/701-94a75724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ