


秋のイベントに向けて、量産中♪


秋からのイベントに向けて、在庫が少ないものを色々と作り足しています。
いつも思うことなのですが、数が沢山あると売れるのですが、少なくなってくると売れなくなるのが不思議。。
沢山あるほうが、選べて、購買意欲も高めるのかな~。


これからの季節はマスクですね~。
在庫が各10枚くらいになっていたので、各サイズ沢山作りました。

イベント用マスク


ガーゼハンカチも沢山。
右の6枚は、幼稚園のバザー用。
イベント用は8重ガーゼですが、バザー用は6重ガーゼです。
値段はバザーなので半額以下。お得ですね~。

イベント用ガーゼハンカチ


スタイも色々と。

イベント用スタイ


スタイとガーゼハンカチを作った後、実家の母がお祝い用に作って欲しいと言ってきたので、2枚ずつ追加で作りました。
今ある在庫の中から、好きなものを選んでもらおうと思います。

イベント用スタイ



只今、在庫の夏物子供服を、お安くお譲りしています。
こちらからどうぞ→




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/698-33ee26f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
