スポンサーサイト



ひまわり畑に行ってきました♪


昨日、毎年行っている佐用町の「ひまわり畑」に行ってきました。

ひまわり畑


子供達が楽しみにしているこれ↓ が目的。

ひまわり畑

ひまわり畑

今年は去年より簡単だった。。
午後から行ったので暑かったのですが、途中「カキ氷」休憩をしながら、お兄ちゃん達は10回ほど挑戦していました。
娘も3回くらいはしたかな。


ひまわりは、子供たちより高いものばかり。。

ひまわり畑



いろんな国の、いろんな種類のひまわりも咲いていましたよ。
ひまわり畑
ひまわり畑
ひまわり畑




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/696-84d79f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
