夏休みの工作は。。。


昨日、第1回目のプール当番終わりました。
天気予報では雨マークもあったのですが、雨は降らず。。
朝は曇っていたので、ちょうど涼しい時間のプールでよかったです。

そして、今日は午前中に運転免許証の更新へ明石へ。
10年前は加古川でも免許更新していたのですが、もうしなくなっていて、5年前はちょうど妊婦で小野市の病院に通っていたので、ついでに小野市で免許を更新。
今年はどうしようか悩んで、1日で終わる明石へ。
お兄ちゃんたちはちょうど地区水泳の時間だったので、鍵を持たせて地区水泳へ行ってもらい、娘だけ連れて行きました。
旦那が受付終了の11時前に行くと空いていると言っていたので、10時15分頃に出発。
30分程で着くと思っていたのに、道が少し混んでいたのと駐車場が満車で少し待ったので、ぎりぎり3分ほど前に受付。
でも、とても空いていたので、30分講習も受けて、12時前には終わっていました。
その後、コンビニでお昼ご飯を買って食べて、ダイソーへ夏休みの工作に使うものを物色しに。


そして、とりあえず必要物品は揃いました。
ちなみに2人分です。
さて、何が出来るのでしょうか。。
それは出来てからのお楽しみ。
7月中には作ると言っていたので、出来たらまたお披露目しますね~。

夏休み工作



帰ってきてから、娘がとても上手な絵を描いていたので(親バカ)、写真を撮りました。
「アンパンマン」と「はなかっぱ」
さすが女の子(男女は関係ない?)、とてもカラフルな絵です。

娘の絵



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/695-f8d22543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ