「いーらぶまーけっと」ありがとうございました♪


「いーらぶまーけっと」終了しました。
お越しいただいた皆様、主催の「いなみさん家」さま、誘ってくれた「空r」さん、ありがとうございました。


朝、8時過ぎに娘を幼稚園に送ってから、一度家に帰って荷物を積み込み出発。
9時からの搬入だったのですが、1時間で準備が出来るか不安だったので少し早めに到着。
主催者さんに挨拶をして、搬入。
いつもより作品が少なめなので、いい感じにディスプレイ出来ましたよ~。

いーらぶまーけっと

いーらぶまーけっと

いーらぶまーけっと



地元でのイベントに始めて出展させていただいて、正直なところあまり売れ行きは期待はしていなくて、楽しめたらいいなと思っていたのですが、とても沢山の方にmikan.ya*の作品を手に取っていただきました。

地元のイベントなので、知り合いも沢山!!
「お店やってるの~?」と色々な人に言われ、ちょっとはずかしかったです。。
4時間というあっという間の時間でしたが、とても楽しく過ごすことができました。
何より、室内で涼しくて快適でした~~。

今日は、なぜかマスクが人気。
この時期マスクはあまり出ないんですけどね~。
お食事エプロンもまずまず売れました。
やっぱり、イベントによって売れるものが違うので不思議ですね。



さて、これで上半期のイベントは終了です。
次は9月末なので、それまで休憩。
9月末にはもう秋冬物なので、秋冬物を作るのと、少なくなっている小物たちを作り足します。
そして、幼稚園のバザー品も頑張って作りますよ~。
何を作ろうか、今考え中。。。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/692-f3b8e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ