


明日はいーらぶまーけっと♪


明日は「いーらぶまーけっと」ですよ~。

室内なので、涼しくお買い物していただけます。
お近くの方は是非いらしてくださいね。

いーらぶまーけっと

このイベントが終われば、私も長い夏休みに入ります。
次は9月末までイベントもお休みです。



在庫が少なくなっていたものを、作り足しました。

女の子用スタイ。
イベント用スタイ


8重ガーゼハンカチ。
イベント用ガーゼハンカチ

おしりふきケース。
イベント用おしりふきケース

ポケットティッシュカバー、小さめサイズ。
イベント用ポケットティッシュカバー


では、明日会場でお待ちしております♪


いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/691-12f34e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
