吹きぬけマルシェ、ありがとうございました♪


昨日、「吹きぬけマルシェinアスピア明石」終わりました~。
お越しいただいた皆様、主催者様、ありがとうございました。


吹きぬけマルシェ

吹きぬけマルシェ

吹きぬけマルシェ

吹きぬけマルシェ


1日中暑くて、17時までで長かったので、帰ってからバタンキューでした
アトリウムコートの両端と中央にブースがあったのですが、反対側のブースは日が当たって暑そうでした。
座っているだけでも暑くてぐったりで、途中、アスピア館内のトイレに行って涼み、スマイリーノさんのマンゴージュースを飲んだら、生き返った~。

人通りは多くて、沢山の人が前を通っていくのですが、寄ってくれる人はそんなに多くなく。。
お洋服は、巷ではバーゲンが始まっているからか、あまり売れなかったです。
去年もだったけど、この時期あまりお洋服は売れないんだよね。。
今回は、何が沢山売れたというのがなく、色々なものが少しずつ売れました。
なので、小物たちも少しずつ在庫が少なくなりました。


前夜に作ったスタイ↓も女の子用が2枚売れてしまい、また在庫が少なくなったので、作り足さなくては。。

イベント用スタイ



次は、2日開いて16日に稲美町のいーらぶまーけっとに参加します。
地元のイベントで10~14時と短いイベントなので、ゆったり楽しんできます♪
室内なので涼しいですよ~。
お近くの方は、是非いらしてくださいね。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/690-82d7db80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ