明日は「吹きぬけマルシェ」♪


夕飯の時に、昨日のとうもろこしが半分だけ残っていて、子供達3人とも食べたいと言うので、3つに切り分けようと思ったら、小指の先をざっくりと切ってしまいました
どんくさい
なので、パソコンが打ちにくいです。。。


さてさて、明日はイベントですよ~。


吹きぬけマルシェ inアスピア明石
 7月13日(土) 10:00~17:00
 アスピア明石 アトリウムコート
 主催::ロハス・ミーツ実行委員会さま



前回のイベントでお洋服が沢山売れたので、頑張って作り足しましたが、あまり作れず。。
時間切れです。


まずは、パフT。
サイズは90、100、110の3サイズ。

イベント用パフT



one's oneさんのジャミーチュニワンピ。
こちらも、サイズは90、100、110の3サイズ。

イベント用ジャミーチュニワンピ

この形がかわいいですね。

イベント用ジャミーチュニワンピ

そのまま着てもかわいいし、裾をしばってもかわいいです。

イベント用ジャミーチュニワンピ

シンプルで寂しかったので、胸にレースを付けました。

イベント用ジャミーチュニワンピ



ちびフードタンク。
サイズは、90、100、110サイズ。

イベント用ちびフードタンク

前はピンクのイカリ柄。
後ろはパープルのドットで切り替えました。

イベント用ちびフードタンク



ギャザーチュニック。
リップルっぽい生地で、かわいいです。
サイズは、80、90、100、110の4サイズ。

イベント用ギャザーチュニック

こちらは80サイズ。
サイズによって、柄の出方が違います。

イベント用ギャザーチュニック


お洋服は以上です。
今、スタイを何枚か作り中(残、男の子用・女の子用各2枚なので。)
娘が早く寝てくれれば、完成できるかと思うのですが。。
完成したら、明日持って行きます。


では、明日会場でお待ちしております。
駅からも近いので、お近くの方は是非お越しくださいね~。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/689-4bb8b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ