スポンサーサイト



とうもろこし狩り♪


今日は、幼稚園の行事で「とうもろこし狩り」に行ってきました。

朝9時半に園を出発し、子供たちと一緒に10分~15分程歩いて、とうもろこし畑へ。
生でそのままでも食べられる「とうもろこし」だそうで、7個は持ち帰り、それ以外は食べ放題!!

早速娘も、とうもろこしを取り。。。

とうもろこし狩り

皮をむいて、食べました。
私もいただきましたが、とても甘いとうもろこしでした♪

とうもろこし狩り

夕飯に茹でて出したら、即なくなってしまいましたよ~。
明日のお弁当分は残してあるので、入れてあげようと思います。


とうもろこし狩りの後は、小学校の広報の部会へ。
みんなで頑張った第1回目の広報が出来上がったので、仕分けをしてきました。
2回目の広報は2月発行なので、小学校の方はしばらくゆっくりできます。
これからは、幼稚園の方が忙しいです。


さてさて、そんなこんなで毎日バタバタしているのですが、週末はイベントです。
明日は、朝からお迎えまで幼稚園の役員会なので、ほぼ作れないと思いますが、今まで頑張って作ったものがいくつかありますので、また明日紹介しますね~。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/688-edfcf208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
