スポンサーサイト



イベント用*お食事エプロン&おしり拭きケース。


毎日暑くて、とろけそうですね。。。
昨日は幼稚園の行事で、1時間半のリフレッシュ体操をしてきました。
日頃、運動することがあまりないので、疲れましたがいい運動になりました。
筋肉痛になるかも。。と思いましたが、今のところは大丈夫そうです(苦笑。。)
そして、午後からは娘の個別懇談。
お兄ちゃんたちは、今日です。
何を言われるか、ドキドキ。。


------------------------------------------------------



週末のイベント用に、残0だったお食事エプロンとおしり拭きケースを作りました。

イベント用お食事エプロン

イベント用おしり拭きケース


吹きぬけマルシェ inアスピア明石
 7月13日(土) 10:00~17:00
 アスピア明石 アトリウムコート
 主催::ロハス・ミーツ実行委員会さま

I love market(いーらぶ まーけっと) xChange同時開催
 7月16日(火) 10:00~14:00 雨天決行
 稲美町 くにおか公会堂
 主催:::いなみさん家さま



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/687-75979945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
