スポンサーサイト



次のイベントは。。。


急に暑くなってきましたね
明日は、朝から子供会の廃品回収。
いつもは旦那に行ってもらうのですが、明日は用があっていないので私が子供3人連れて参加。
そして午後は、村の消火訓練なるものに2時間ですが婦人消防として参加してきます。
子供たちは留守番。
暑そうで、、、すでに焼けている手がますます焼けそうで、、、、日焼け止め塗っていかないと



次のイベントのお知らせです。

来週ですが、
吹きぬけマルシェ inアスピア明石
 7月13日(土) 10:00~17:00
 アスピア明石 アトリウムコート
 主催::ロハス・ミーツ実行委員会さま

吹きぬけマルシェ

37のお店が出展。
私は13番。アスピア明石の南館の方です。

吹きぬけマルシェ
吹きぬけマルシェ



そして、2日開けて再来週になりますが、
I love market(いーらぶ まーけっと) xChange同時開催
 7月16日(火) 10:00~14:00 雨天決行
 稲美町 くにおか公会堂
 主催:::いなみさん家さま

いーらぶまーけっと

稲美町の作家さんが集まるイベント。
空rさんに声をかけていただいて、参加させていただくことになりました♪




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/686-d8126f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
