色々と。。


毎日、バタバタと過ぎていく日々。。

我が家の5年生の長男、昨日から淡路島へ4泊5日の自然学校へ出発しました。
朝からお弁当を作り、7時半集合・8時10分出発だったので、次男&娘を連れて見送りへ。
その後、その足で娘を幼稚園に送り届け、9時からの幼稚園の参観に参加。
参観+こっぽり作り+講演会で12時まで。
そのまま娘と一緒に帰園し、私はぐったり。。。
娘が昼寝をしてくれなかったので、1人で昼寝をしてしまいました。。

昨日は朝からどしゃぶりの雨で出発まで大変でしたが、子供たちは「震災記念公園」の見学と「パルシェ香りの館」でジェルキャンドル作りだったので、雨でも大丈夫。
今日は、カッターと藍染めをしたらしいです。
学校のHPで様子を知らせてくれているので、見るのが楽しみです。


----------------------------------------------


そして、今日は「handmadeふわり 2DAY SHOP」の作品を納品してきました。

新しく作ったのは、これのみ。。
後は在庫のものを持って行きました。
happy colorさんと共同出展なので、作品は25点のみですが、他にも色々な作家さんの素敵な作品が並びますので、お近くの方は是非お越しくださいね~。

イベント用お食事エプロン


------------------------------------------------


そしてそして、幼稚園のバザーのノルマ品を頑張って作っていました。
とりあえず、6点以上。

バザー作品


手作り品担当のママさんから「レッスンバッグを宜しく」ともらった布で。
1mあったので、レッスンバッグ2枚と上靴入れ、小さめトートが作れました。
余った布でコースターも。
使い切りました~。

バザー作品

明日は役員会で、値札付けをしますよ~。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

幼稚園行事、毎月何かと大変ですよね;^_^A
お疲れ様でしたm(_ _)m

ティッシュカバー、バザーに出すのはもったいない(≧∇≦)
特に赤いのが可愛いです(*≧m≦)

chiro さんへ

コメント、ありがとうございます。
幼稚園行事、ほんと大変です。
まだまだ9月のバザーまで長い。。今からが大変。。

バザーの作品、作ってもバザーなので売値はイベントの半分~3分の1だし、何かモチベーションが上がらなくて。。
もっと凝ったものも作りたいけど、時間もないし自腹だし。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/684-e2a1348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ