スポンサーサイト



Naturalガーデンフェスタ、ありがとうございました♪


Naturalガーデンフェスタ、終わりました。

大きいブースで1人での出展&当日搬入ということで、いつもより早く出発。
前回行くのに何分かかったか全く覚えてなくて、40~50分くらいかかるかなと思い、7時15分に家を出たのですが、35分で着いて、到着したのが7時50分。
8時からの搬入だったのですが、すでに沢山の作家さんが準備をされていたので、さっさと荷物を降ろして車を駐車場に移動。
その時点でまだ8時半にもなっていなくて、余裕で準備をし、開場30分以上前に準備が出来たので、他のショップさんを見て周ったりもできました。


いつもと変わり映えしないブースですが。。

Naturalガーデンフェスタ

happy colorさんの服があるので、今日はハンガー2つで。

Naturalガーデンフェスタ

Naturalガーデンフェスタ


開場前の様子。

Naturalガーデンフェスタ

Naturalガーデンフェスタ



開場前から、入り口には沢山の人が並んでいて、10時前にはドームをぐるりと囲むように入り口の反対側まで列が伸びていましたよ。
開場と同時に沢山のお客様で、最後まで途切れることがありませんでした。

沢山の作品を手にとっていただき、沢山旅立って行きました。
最近マスクはあまり売れてなかったのですが、今日は沢山売れました。
新作の水筒肩紐カバーも人気でしたよ。
お洋服も沢山売れたので、在庫が少なくなってしまいました。
小物たちも在庫が少なくなってしまったものがあるので、頑張って作り足さないと。。

mikan.ya*ブースにお立ち寄りいただいた皆様、主催のNaturalさん、ありがとうございました。
次は12月です。


---------------------------------------------------------


さてさて、明日は幼稚園のPTAで、講演会に行かないといけないらしい。。
帰ってきたら、長男の宿題の「自然学校の準備」と「家庭科」をしないと。
これ、私の宿題のよう。。
「家庭科」の宿題、先週もあったのですが、「玉止め」と「玉結び」の練習。
授業を聞いていないのか?先生の教え方が悪いのか?ただの不器用なのか?、全く出来ないので、出来るまで何回も教えるのが時間かかって大変だった~~。
でも、玉止めと玉結びは基本だからね。
これが出来ないと先に進めないから、ちゃんとできるようにしておかないと。
今週は何をやるんだろう。。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/683-e8fdb419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
