明日はみなとドームへ♪


雨が続いていますね。。
今日は娘は、4時まで預かり保育。
本人希望です。
昨日預かりの子が多かったので、「今日は預かりの子少ないかもよ~。」とか「預かりの先生と2人だけかもよ~。」と言ってみたけど、「いいの。」だそう。
預かり、お金いるんだけどね。
子供は楽しいみたいで、預かりの日は喜んで行っています。

午前中は、小学校の広報の部会に行っていてお昼頃に帰って来たので、その後明日のイベント用の作品の最後の仕上げをして、荷物の準備をしました。
雨がやんだら、車に積み込み出来るんだけどな。。


さてさて、明日持っていくもの、まとめてUPです。

残1枚だった、8重ガーゼハンカチ。

イベント用8重ガーゼハンカチ

裏面です。
イベント用8重ガーゼハンカチ


夏らしい、オレンジのチューリップハット。
夏は帽子が必需品ですよね~。

イベント用チューリップハット

サイズは、44、48、52の3サイズです。

イベント用チューリップハット


タックキャスケット。
女の子用と男の子用。
サイズは、47、49、52、55の4サイズです。

イベント用キャスケット

イベント用キャスケット

リバーシブルでかぶられます。
裏は色違いのコットン。
兄弟でかぶってもかわいいですね。

イベント用キャスケット

前回のイベントが終わってから、いつもショップ袋を買っているお店で帽子掛けが安くなっていたので、購入しました。
5個の帽子が掛けられます。
帽子も沢山作ると、結構置く場所をとるので、この帽子掛けはいいですね~。

イベント用帽子


娘用にも作って重宝している、水筒肩紐カバー。
絵の具セットや習字セットなど重たいものの肩紐にもいいですよ~。
女の子用と男の子用、沢山作りました。

イベント用水筒肩紐カバー

開けるとこんな感じ。
中にはキルト芯を挟んでいます。

イベント用水筒肩紐カバー



そして最後に、チャキステさんのほんわかタックプルの半袖バージョン。
チュニック丈で、裾はリブは付けずに。
サイズは80、90、100サイズです。

イベント用チュニック

イベント用チュニック



明日のNaturalガーデンフェスタ、天気は大丈夫そうですね。
前回は、前日が学校の創立記念日で休みで旦那も仕事が休みだったので、前日搬入したのですが、今回は前日搬入が出来ないので当日搬入です。
一緒に出展する予定だったhappy colorさんが体調不良で来られなくなったので、作品だけ預かって持って行きますよ~。
1人で搬入・出展なので、頑張って早起きして、いつもより少し早く行く予定です。
今回も大きいブースなのですが、場所は入り口入って真っ直ぐ行って突き当たりの右横のブースです。


昨日は、娘も2時に帰ってきてから昼寝をしたし、夜は小学校の役員会に一緒に連れて行ったので、夜もなかなか寝なくて私も一緒に寝てしまったのですが、今日は4時に帰って来るし、ドラえもん&しんちゃんも見ないといけないしで9時にコテっと寝てくれたら、私ももう少し作品を増やせるかも。。


ではでは、明日、会場でお待ちしております。


第5回 Naturalガーデンフェスタ
6月22日(土) 10:00~16:00
姫路みなとドーム
主催:Naturalさま
※土足厳禁のためスリッパと靴入れ袋をご持参下さい。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/682-8644fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ