スポンサーサイト



カフェエプロン♪


またまた、幼稚園バザー品、第3弾です
これでやっとバザー品作り、修了

今回はカフェエプロンを作りました。
実家にリネンっぽい生地があったので、これでカフェエプロンを作ろうと思い立ちました
この布、むか~しむかし私のスカートに使った残り布。
きっと15年いやもっと前の布だと思います
なんて物持ちのよい親なんでしょう。
作り方を参考にしたのは、このページです。

カフェエプロン01   カフェエプロン02
ポケットをもっとカラフルにと思ったのですが、なかなかこのチェックに合う布がなく、結局無地のリネンを合わせることになってしまいました。
このカフェエプロン、布を切るのも縫うのも直線だし、とっても簡単に出来ました。今回のバザー品の中で一番簡単でした。
なかなかかわいかったので、他の布を使って自分用にも作りたいなぁと思っています。

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/68-48587cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
