スポンサーサイト



イベント用スリムペンケース&オーダーもの


イベント用にshell buttonさんのスリムペンケースを作りました。
全部で10個。
自分用に作ったときと同じように、最後裏地とファスナーをまつりましたが、さすがに10個はしんどかった。。

スリムペンケース

名前の通り、とてもスリムでコンパクトなので、私もいつもバッグに入れて持ち歩いています。

スリムペンケース




そして、オーダーのお洋服。
前回のイベントに来られていたお客様から「買わないで帰ったけど、やっぱり欲しいので残ってますか?」とメールをいただいて。。
欲しいサイズが残念ながら売れてしまっていたので、同じ生地で作らせてもらいました。
前回作ったものと同じものですが、身頃の裏(見返し)部分の生地と後ろのボタンは違うものを使ったので、全く同じではないです。

オーダー品

やっぱり、夏らしくてとてもかわいい生地ですね~。
100と110サイズはまだ残っていますので、気になる方は次回のイベントで是非手に取ってご覧くださいね。


第5回 Naturalガーデンフェスタ(with:happy colorさん)
6月22日(土) 10:00~16:00
姫路みなとドーム
主催:Naturalさま
※土足厳禁のためスリッパと靴入れ袋をご持参下さい。



さてさて、今週も忙しい週。
月曜日の次男の夜尿症外来に始まり、今日は午前中小学校の広報部会、明日は幼稚園のPTA役員会(朝からお迎えまで)、金曜日は幼稚園のPTAの代表で総会&講演を聞きに行きます(午前中)
なかなかミシンも進まなくって、夜も娘と一緒に寝てしまうし朝早くも起きれない。。
(というか朝4時とか5時とかに目は開くのですが、起きれなくて2度寝してしまうんですよね。。)
9時半頃に寝て5時半に起きているので、寝過ぎくらい寝てるんですけどね。。
イベントまで後2週間ちょっと。
頑張ります!!



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/679-88a45bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
