スポンサーサイト



運動会♪


朝からまずまずの天気。
運動会も開催♪

幼稚園は親が一緒に出る種目も多くて、私も今年は役員で色々お手伝いをしていたので、写真は少なめですが、娘の頑張っている姿はちゃんと見れましたよ~。
パパが出て、私もビデオを撮れない時は、長男が頑張ってビデオを撮ってくれました。
初めてにしては上手に撮れてたと思います。
5年生にもなると、意外に役に立つなとちょっと感心。。

うちの子達はみんな小さいので、一番前。
運動会も一番前で踊ったりが多いので、ビデオも写真もよく撮れていいです。
児童数35名という極小の幼稚園なもんで、場所取りなんてたいしてしなくてもいいし。
おじいちゃんおばあちゃんや、お兄ちゃんお姉ちゃんが山ほど来ても、余裕で見れます。



ダンスの前。
何故、こんな格好をするのか。。。
顔も変顔をしていました。。
幼稚園運動会
幼稚園運動会
幼稚園運動会


ちょっと時間がおして、2時間半ほどの運動会でしたが、帰ってきてからグッタリ(私が。。)
競技も何一つ出なかったし、役員の仕事を少ししていただけなのに。。
イベントではこんなに疲れないのに、年でしょうかね。。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/678-8ff9b577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
