スポンサーサイト



小物、小物。。


今日はいい天気ですね~。
明日は、幼稚園の運動会。
天気は微妙。。
10時~12時と2時間だけの運動会ですが、雨が降らないといいのにな。

今週はめずらしく、昨日の幼稚園のブラッシング指導以外は予定の入っていない1週間でした~。
ゆっくりミシンをしていたけど、あまり進んでないのは何故??


次回のイベント用に、在庫が少なくなっている小物を作り足していました。


小物入れ。

イベント用小物入れ



ぼうるきんちゃく。
やっぱり小が一番使いやすいみたいで、大より小の方が売れますね~。

イベント用ぼうるきんちゃく



第5回 Naturalガーデンフェスタ(with:happy colorさん)
6月22日(土) 10:00~16:00
姫路みなとドーム
主催:Naturalさま
※土足厳禁のためスリッパと靴入れ袋をご持参下さい。


--------------------------------------------------


昨日、次男が「この硬いの何??」と口の中を見せに来たんです。
上の歯は何本かは永久歯に生えかわっているのですが、下の歯はまだ乳歯のまま。
その下の前歯の裏の歯茎の部分から、永久歯が2本顔を出していて、キバのようになってる~~~。。
乳歯もまだグラグラもしていないので、今日かかりつけの歯医者さんに電話して見てもらうことになりました。
そういえば、長男もそんなことがあったかもと思い出しましたが、長男のときも見てもらって大丈夫と言われたと思います。
しばらくしたら、乳歯がグラグラしだして抜けたような。。
でも2本も出ていて、ほんとキバのようだったのでびっくりしました。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/677-4ffbb194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
