「手しごと市」ありがとうございました♪


「湊川公園手しごと市」終わりました~。
お越しいただいた皆様、主催者様ありがとうございました。

とっても暑い一日でした。
七分袖の服を着ていたのですが、日焼け止めを塗るのをすっかり忘れていて、腕が変な感じに焼けてしまいました

旦那が出勤日だったのですが、午前中出勤になり、お兄ちゃんたちは留守番をすると言ったので、娘だけ連れて行きました。
湊川公園内に遊具もあるので、遊具で遊んだり、ブースの後ろがゆったりしていたのでシートを広げてお絵描きしたりDSしたりして、娘も楽しんでいました。


湊川公園手しごと市

いつもと同じ感じのブース。
今回は作品がいつもより少し少なめだったので、ゆったりとしたディスプレイになりました。

湊川公園手しごと市

湊川公園手しごと市


始まる少し前の様子。
100以上の沢山のブースでした。

湊川公園手しごと市


今回は、ブリザーブドもフェルトも他にブースがなかったので、妹のものがよく売れました。
私は、ガーゼハンカチがなぜかよく売れて、残り1枚になりました。
お洋服もまずまず売れたかな。。
イベントによって売れるものが違うので、楽しいですね。
こんなものないですか?と聞かれることもあるので、お客様の声も色々勉強になります。



イベント前夜に作ったもの。

コースター。

イベント用コースター


小物入れ。
1個だけで時間切れ。。

イベント用小物入れ



次は、6月22日のナチュラルガーデンフェスタです。
1ヶ月あるので、頑張って作品増やしますね~。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/675-2d7d5db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ