スポンサーサイト



子供会バス旅行♪


昨日は、子供会のバス旅行でした。
行き先は、なんばグランド花月&インスタントラーメン発明記念館。
どちらも駐車場がなくて、バス下車から少し歩いたので、晴れてよかった~。
娘もグズグズいいながらも、頑張って歩いていましたよ。

なんばグランド花月では、2時間程、漫才&新喜劇を見ました。
はんにゃ、中川家、メッセンジャーなどが出たのですが、2階席だったので小さい小さい。。
子供達も、新喜劇は楽しそうに見ていましたが、漫才ははんにゃ以外は興味なさそうでしたね。。

その後、インスタントラーメン発明記念館へ。
みんなでカップラーメンを作りましたよ。

子供会バス旅行

好きな絵を描いて作ります。
娘はアンパンマン↑
次男はカービィ(丁寧に時間をかけて上手に描いていました)↓
長男は何か分からない絵をゴチャゴチャと(次男の半分の時間で完成)↓
性格出ますね。。

子供会バス旅行

そして、好きなスープと具を4種類選んで、パックしてもらって完成。
今日のお昼に食べま~す♪



子供会バス旅行

子供会バス旅行

疲れたけど、GWもどこも行かなかったし、久々のお出かけ。
子供たちはとても楽しんでいたので、よかったです。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/672-5f3b4cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
