スポンサーサイト



イベント用に折りたたみ棚をDIY。


今日は母の日でしたね~。
金曜日に娘からこんなものをもらいました↓

母の日

たしかに、娘は「まめごはん」好きですけどね。。。
私、こんなにゲジゲジ眉ではありませんよ~~。


-------------------------------------------------------


次のイベントに向けて、テーブルの上に置ける折り畳みの棚を作りました。

折りたたみ棚DIY

テーブルの上に置く、背の低い棚が欲しかったんです。
今までは折り畳みではないのを持って行っていたのですが、荷物が多いと車に積むのが大変で。。
ネットで探したりもしたんですが、背の低い折りたたみはなくて。
誰かにオーダーするか?とか考えたのですが、次のイベントまでに必要になったので作ることにしました。
サイズは高さ50cm、幅70cmくらいです。


折りたたみ棚DIY

折りたたむとこんな感じに。
ペンキ塗るのもめんどくさい。。と思ったけど、まだまだDIYは初心者。。
接続部の隙間を隠すために、塗り塗り。。
ペンキ塗りも初心者。
途中、娘と息子が「手伝う~~」と邪魔手伝いに来て、ムラになったとろもあったけど、何とか出来上がりました。


ついでに、以前作って塗装してなかったネックストラップやポーチをかけていた什器も塗りましたよ。

イベント用什器DIY




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/670-8804379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
