オーダー品。


急に暖かくなりましたね~。
昨日は午前中幼稚園の役員会、その後話し足りず(幼稚園ではお昼をまたいでの役員会はダメとの今年の園長先生の方針で)、近くの公園へレジャーシート持参でお迎えの時間までしゃべり(半分は話合いですよ~)。
その後お迎え+40分ほど園庭で遊び。。
私もぐったり。。。夜も娘と一緒に寝ちゃいました。。



にじいろFes.でおしりふきケースをお買い上げいただいた方から、オーダーをいただきました。

お祝いセットです。

お祝いセット

性別を聞いていないとのことで、男女どちらでもいける柄で。
ラミネートの柄は選んでいただきました。
お食事エプロン、おしり拭きケース、スタイ、8重ガーゼハンカチ2枚、ぼうる巾着2個です。
後、別でおしり拭きケースをもう1個オーダーいただきました。

Fさん、沢山オーダーいただき、ありがとうございました。



さて、6月のナチュラルガーデンフェスタまで日にちがあるので、その間に湊川公園手づくり市に出展できることになりました。
5月末か6月初めに幼稚園の運動会なので、なかなか予定が立てられなかったのですが、運動会が6月1日に決まったので、申込み期限ギリギリに申込みしておいたのです。。
毎月開催しているのに、前回出展させていただいた12月以降、なかなか日が合わず出られなかったのですが、今回出展できることになって、とても楽しみです。
今月も100店舗以上の出店数。
晴れたらいいのになぁ。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/669-58b0381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ