スポンサーサイト



青空マルシェ、終了♪


曽根天満宮での「青空マルシェ」、終了しました。
朝からとてもいい天気で、テントの横から日が差しこんで、もう暑いくらいでした~。


青空マルシェ

青空マルシェ

青空マルシェ

青空マルシェ

国恩祭と同時開催ということで、沢山の人でした。
露店も沢山出ていて、今日は妹が一緒だったので、食べて飲んでしゃべって。。。楽しかったです。

暑かったので、夏服が沢山お嫁に行きました。
前のイベントではおしり拭きケースとお食事エプロンがよく売れたけど、今日はポケットティッシュケースがよく売れました。
イベントによって売れるものが違うので、不思議ですね。
小物たちが沢山お嫁に行ったので、また作り足そうと思います。

mikan.ya*のブースにお立ち寄りいただいた皆様、主催者のMIKIYAさん、ありがとうございました。
「ブログ見てます。」とお声をかけていただいた方も何人かいて、うれしかったです。




昨日、ギリギリで作ったもの↓

コースターをパッチして、丸にしました。
柄が全部違うので、好きな柄を選んでいただきたいなと思って、1枚ずつ単品売りにしました。
今日4枚お買い上げいただいたので、残りは6枚。
次のイベントまでに、また追加で作ります。
リネンで、ナチュラルっぽいのも作りたいな。

イベント用コースター



そして、チューリップハット。
サイズは48と52cmの2サイズです。

イベント用チューリップハット



GWも後1日になってしまいましたね。
イベントの什器とかを玄関入ってすぐ横の納戸にいれているのですが、什器が増えてきてゴチャゴチャなってしまっているので、イベントも終わったし明日はそれを片付けたいと思います。
息子たちは、「星のカービィのマンガを買いに行きたい。」と言っていたけど、それは旦那に任せます。。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/668-d0dfdc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
