イベント用巾着とお食事エプロン♪


お久しぶりです。
GWですね~。

今日は幼稚園の遠足。。だったのですが、雨
初めてのお弁当日だったのですが、リュックを背負ってお友達と手をつないで廊下を歩き、お遊戯室でレジャーシートを広げてお弁当を食べたそうです。
明日は小学校の遠足。
広報役員なので、広報用の写真を撮りに行きますよ~。
土曜日が参観日だったので、2日が代休で休みで5連休。
長いな~~。。


幼稚園+小学校の役員で、何かとバタバタしているのですが、イベントに向けても頑張らないと。。と毎日短時間ですがミシンをしています。

少なくなっていたぼうる巾着。
オーダーをいただいたのもあって、作り足しました。

大が1個と中が3個。
次のイベントに持って行きます。

イベント用ぼうる巾着


こちらも少なくなっていたお食事エプロン。

イベント用お食事エプロン


で、これは娘用。
お弁当が始まるので、お弁当袋とコップ袋。
どちらも娘が選んだ生地で。

巾着




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/666-a77404e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ