スポンサーサイト



にじいろFes.ありがとうございました。


お天気が心配だった「にじいろFes.」。
朝から晴れたり曇ったり、時々小雨がぱらついたりの天気でしたが、無事に終了しました。
ブースが大きな木の下だったので、午前中は日が出ても影で寒かったのですが、午後からは少し日も当たりましでした。
でも風が強くて、テントは動くわハンガーは倒れるわで、大変でした~。

ゆったりのんびりのイベントでしたが、happy colorさんと一緒だったので、食べたりしゃべったりで楽しく過ごせました。
今日は、お食事エプロンとおしりふきケースが好評でよく売れました。
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。
主催の2m+さま、ありがとうございました。


にじいろFes.

にじいろFes.

にじいろFes.

にじいろFes.

開場前の様子です。
にじいろFes.


次は5月5日の青空マルシェです。
今日は寒かったけど、その頃には暖かくなっていると思うので、夏物を頑張って作り足そうかと思っています。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/664-e63eee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
