スポンサーサイト



明日は「にじいろFes.」♪♪


今日はイベント前だというのに、夜から村の会議。
婦人消防として出席してきました。
帰ってきたのが9時。
急いでお風呂に入って、途中だった小物入れを仕上げて値札を付けました。


明日持って行くもの、最後の紹介です。

おしりふきケース。
イベント用おしりふきケース


お食事エプロン。
イベント用お食事エプロン


小物入れ。
イベント用小物入れ



村の会議で、27日までに今年度の予算案を出してくれと言われたけど(会計なので。。)、去年までは出してなかったみたいなので見本がないし、一から作らないと。。
来週も役員会×2、参観日+PTA総会×2で忙しいのに。。
病院に次男の夜尿症の薬も取りに行かないといけないし、私の歯医者の予約もあるし、長男は定期検診だし。。
あっ、娘の幼稚園の誕生日会(クッキング)のエプロンも水曜日までに作らないと。。
何でこんなに予定が重なるかな。。
やることがありすぎて、何から手を付けていいやら。。。
まぁ、とりあえずは、明日のイベント頑張ります!!


今、雨が降っているけど、天気予報では朝方には止む予報。
今のところは開催予定らしいです。
小雨決行ですよ。
午後からは晴れてくるみたいなので、是非いらしてくださいね~。
寒いみたいですが、来週からまた暖かくなるようなので、夏物も持って行きます。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/662-8c4d7b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
