スポンサーサイト



入園式♪


昨日、入園式でした~。

朝、駐車場で年長のお友達と出会ったので一緒に。
1歳しか違わないのに、こんなに背の高さが違う。。。

入園式



前々日からこの日をとっても楽しみにしていた娘。
ティッシュでテルテル坊主を作って、窓に貼っていました。
(一応、マジックで目と口を描いていましたが、どう見ても鼻をかんだティッシュを貼っているようにしか見えない。。。)
昨日長男に「何これ~」と剥がされていましたが、また新しく作り直して貼りなおしていました。
(出来は同じでしたが。。)

今日は朝から、自転車で行くと言うので、寒かったけど自転車で登園。
往復10分程で近いのですが、行きは下りで帰りは上り。。
久々の自転車で足ガクガクでした(苦笑。。)
運動のために、これから頑張って自転車で通います。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/660-c39cde9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
