スポンサーサイト



カントリーフェスタin三木、ありがとうございました。


カントリーフェスタin三木、終わりました~。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
そして主催者さん、お世話になりありがとうございました。


いつも出ているイベントより狭いブースなので、奥の狭いところにこじんまりと座っておりました。

カントリーフェスタ三木

カントリーフェスタ三木

カントリーフェスタ三木


開場前の様子です。

カントリーフェスタ三木

カントリーフェスタ三木


初めて出展するイベント。
ドキドキワクワクでしたが、前日搬入していたので余裕の7時起き。
自宅からも20分、今まで出展させてもらった中で一番近いかも~~。

10時開場、最初ゆったりかな~~と思ったのは、一番奥のブースだったから。。
時間差で沢山のお客様が。
最初から最後まで、ほぼ途切れることなく沢山のお客様にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました。
「ブログ見てます。」と声をかけていただいたり、「かわいい!!」という声を聞くと、また頑張ろうという気になりますね~。

時間がなくて、他のブースをあまり見れなかったのが残念ですが、知り合いの作家さんも沢山いたし、とても楽しく過ごせました。
次回は、と~~っても先の12月1日(日)です。
申込みしておきました。出られるといいな。。



そして、昨日夜な夜な仕上げたものたち。
おしり拭きケースと女の子用ショーツ90~100サイズ。
(おしり拭きケースはどちらもお嫁にいきました。ありがとうございます。)

イベント用




さて、家の片付けが全く終わっていませんが、イベントが終わったので明日から実家に帰省します。
帰ってくるのは木曜日の夜。
金・土・日と過ごすと。。。もう新学期が始まりますね~。

大変大変、、息子たちの座布団カバーが出来てません。。
毎年新しくしているのですが、1年使うと汚れがひどい。。
もう少しキレイに使えないものか。。。

ロックミシンがないと作れないので、これは帰ってきてからですね。
実家では、ロックミシンがなくても作れるようなものを作ろうかと思っています。

パソコンも一応持って帰りますので、更新できればしますね~。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/658-83eea23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
