スポンサーサイト



べっちょない市、ありがとうございました♪


いいお天気の中、べっちょない市、無事に終了しました。

べっちょない市
べっちょない市
べっちょない市

終始ゆったりとしたイベントでしたが、お友達作家さんとおしゃべりしたり、妹が一緒だったので時間も早く過ぎて、楽しくすごせました。
mikan.ya*のブースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。
そして主催者さま、お世話になりました。ありがとうございました。


最近、1日中外で過ごすことがなかったので、昨日は花粉が。。。
元々花粉症はあるのですがそんなにひどくはなく、昨日も午前中は大丈夫でしたが、午後から鼻がつまってきて。。
家に帰ると、鼻と目がかゆい。。
お風呂に入って、ブログ更新しようかと思っていたのですが、パソコンの前に座っていると鼻水が垂れる垂れる(苦笑。。)
仕方がないので寝ました。
夜中も何回も起きて鼻をかみましたけどね。
今日は動いているとましなんですが、座っていると鼻水が
娘の入園グッズ作りたいんですけど



イベント直前に、追い込みで作っていたもの。

残1個になっていた小物入れ。

イベント用小物入れ


絵本バッグ。
女の子ものが少なくなっていたので、女の子ものを追加で。

イベント用絵本バッグ



次は、カントリーフェスタ三木です。
初めて出展させてもらうイベント、とても楽しみです。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

昨日はお疲れさまでした!
花粉症、僕と同じ進行具合だったのですね。
帰りの車の中あたりから大変でした。
今後ともよろしくお願い致します!

べっちょない市さま

べっちょない市、ありがとうございました。
大森さんも、ズルズルいってましたもんね~。
また出展するときは宜しくお願いします。

はじめまして(^-^)

べっちょない市で、フェルトのお弁当を2つ買いました~(*´∇`*)
娘たちもすごく気に入っています♪
ありがとうございました(*^^*)

miyuさんへ

フェルトお弁当、購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで、うれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/653-352b359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
