


hibi+さん、ボレロカーディガン。


明日は「べっちょない市」です。
時間が10:00~16:00に変更になっていますので、お越しの方はお間違いのないようにお気をつけくださいね~。

天気も大丈夫そうですね~。
暖かかったらいいのに。
明日は妹もお手伝いに来てくれるので(フェルトままごとも沢山持って来てくれますよ~)、楽しみ楽しみ♪



今の時期、何を作るかとても迷うのですが、朝晩寒くて昼間暖かいので、hibi+さんのボレロカーディガンを作りました。
サイズは、80・90・100・110の4サイズ。

ボレロカーディガン


生地はアプハウスさんで購入した綿100%の接結ジャガードのクリーム色。
レインボーっぽいカラーがかわいいです。
裏はボーダーになっています。

ボレロカーディガン


さて、今からタグ付けと荷物積み込み準備しま~す。
明日、会場でお待ちしていますね~。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/652-6ceaacf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
