イベント用に小物を大量生産中!!


続けての更新です。

幼児教室が終わったので、家にこもってミシン中。。

次のイベントに向けて、少なくなっている小物たちをせっせと作っていました。


まずは、マルチカバー。
30×40サイズと40×40サイズを1枚ずつ。
もっと沢山作りたかったけど、1枚作るのに時間がかかるので、今回は2枚のみ。

イベント用マルチカバー



お次は、委託では作ったことがあるけど、イベントでは初のランチョンマット。
委託で作ったときは綿麻でナチュラルっぽいのを作りましたが、今回はパッチをして春らしく。

イベント用ランチョンマット



残2個だったネックストラップを追加で。

イベント用ネックストラップ



イベントでアンケートに答えると先着でもらえるプレゼント品を。
今回は春らしい色にしてみましたよ。

イベント用プレゼント



少なくなっていたマスクを大量に。

イベント用マスク



中~高学年用の大きめサイズも。

イベント用マスク



こちらも少なくなっていた8重ガーゼハンカチ。

イベント用ガーゼハンカチ


後2日、最後の追い込み頑張ります。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/651-435440f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ