修了式♪


月曜日のことですが。。。
幼児教室の修了式がありました。
長男1年、次男2年、娘2年と5年もお世話になった幼児教室もこれで終わりです。。

オレンジキッズ修了式

オレンジキッズ修了式


お兄ちゃんたちの時は、幼児教室から同じ幼稚園に行くお友達が何人かいたのですが、娘の時は同じ幼稚園に行く子がいないのでちょっと寂しい。。
でも娘はそんなこと全く気にしている様子もなく、幼稚園に行くのが待ち遠しい様子。
まぁ、人見知りがほとんどなく、誰とでも仲良くできる娘なので、私も全く心配していませんが。。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/650-ef9d48b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ