今年、最初で最後のスキー場へ。


行ってきましたよ~。
スキー場。

去年はハチ高原に行ったのですが、少し遠いので、今回は今年からスノーボード解禁&キッズパークが出来た「ちくさ高原スキー場」へ。

6時過ぎに家を出て、途中コンビニで朝食を買って、8時半頃には到着。
駐車場からも近くて、よかったです。

土曜日だったけど、とても空いていて、リフトも待ち時間なし。
とても天気がよくて、暑いくらいの1日でした。
所々土が見えてたり、暑かったので雪がとけて水たまりのようになっている所もありました。

ちくさ高原スキー場


お兄ちゃんたちは1年ぶりのスキーなので、下で少し練習してからリフトへ。
ペアリフトしかないので、最初は交互にパパと。
後は、長男だけ1人で、次男はパパと乗っていました。


私は板を持って来ていなかったので、娘とキッズパークでそりすべり。
こんな滑り台もあって、娘は何回も滑っていました。
でも半日遊ぶと飽きてきて、私もリフトに乗りたい。。と言っていましたけどね~。

ちくさ高原スキー場


旦那も、お兄ちゃんたちと何回も滑るのは体力的にきつかったらしく(ボードですが)、来年は私も板を持って行って交互に滑ろうかと思います。
長男を妊娠してから滑ってないので、12年?ぶりくらいのボード。
滑れるだろうか。。。というより板は使えるだろうか。。。
娘も来年はスキーデビューだなぁ・・・




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/648-eecbd707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ