ひだまりday's、ありがとうございました。


本日、ひだまりday's終了しました。
いつもより少なめの作品でしたが、お洋服やお食事エプロン、おしり拭きケースなど、沢山の作品がお嫁に行きました。
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。
主催者のNekoyaさん、Big Kitchenさん、いつもありがとうございます。今回もお世話になりました。
次回は9月です。
また日が合えば出たいと思います。

イベントが終わったので、在庫をチェックして、本日中にネットショップもカートOPENしたいと思います。
春物の新しいお洋服が全然UP出来てないのですが、時間を見つけてちょっとずつ写真撮ってUPするようにするので、時々覗いてみてくださいね~。



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/645-59e41854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ