スポンサーサイト



「ふじわらMARCHE」ありがとうございました♪


初出展の「ふじわらMARCHE」終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。
主催者のこめっこさん、お世話になりありがとうございました。


初めて行く藤原台、昨日ネットで調べると、自宅から高速で50分程とのこと。
いつもイベントには8時半頃に着くように行っているので、今日は7時半に家を出ました。
朝なので特に渋滞もなく、迷わず50分で到着!!
駐車場からも近いので、搬入もラクチン。
余裕で準備できました。

今回はブースが端だったので、こんな感じに。

ふじわらマルシェ

ふじわらマルシェ

ふじわらマルシェ

2×2mで狭いので、外からゆったり見てもらえるようにしました。

朝から雪がちらついたりで、外はとても寒かったけど、室内だったので快適に過ごせました。
いつもイベントのときは、午前中は沢山の人で午後からは少なくなるのですが、今日は朝からゆったりした感じで、午後からもそのままお客様も途切れることなくお立ち寄りいただきました。
お洋服はあまり売れなかったのですが、絵本バッグは女の子用が残1個になってしまったし、小物たちがいい具合にお嫁に行きました。
次のイベントに向けて、また追加で作らねば。。。


そして、イオン加古川での「ひだまりday's」も残り1日ですよ。
明日は5時までですので、最終日お買い物がてらお立ち寄りくださいね~。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/644-1ceb3b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
