スポンサーサイト



ふじわらMARCHE♪


本日より、ふじわらMARCHE開催です。
私は明日のみの出展ですよ~。


お洋服が少なめなのですが、季節的に何を作ってよいものか悩み、接結ニットでバックポイントカットソーを。
好きな生地のお店 Le Sucreさんの接結ニット。
洗うとクシャクシャっとなる感じが好きです。

イベント用バックポイントカットソー

イベント用バックポイントカットソー

後ろはピンクの花柄にして、ピンクのリボンにしました。
サイズは90、100、110の3サイズ。

イベント用バックポイントカットソー





そして、かぼちゃパンツを。
ミニ裏毛かな?裏毛よりは少し薄手です。
ドットが好きなので、相変わらずドット率高いですが。。
大きめのドットがかわいいです。
サイズは、80、90、100、110の4サイズ。

イベント用かぼちゃパンツ

イベント用かぼちゃパンツ



ついでに、裁断だけして半年くらい寝かせていた、娘用100サイズも。

かぼちゃパンツ



そして、少なくなっていた絵本バッグと上靴入れの女の子用。

イベント用絵本バッグ&上靴入れ



以上、明日持って行きますよ~。

さて、もう少し作りたいけど、今から幼児教室に連れて行ってその間に買い物して、夜は村の婦人消防の集まり(引継ぎ)があるから無理かな。。
初めて行く場所なので、道を調べないと。。
今までのイベントの中で、一番遠いので、どれくらいかかるかな。。

では、明日、会場でお待ちしていますね~。
私は2階の端っこ(一番奥?)にいます♪



いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/643-9589e041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
