スポンサーサイト



「べっちょない市」ありがとうございました♪


「べっちょない市」、終了しました。
とっても寒い中、沢山の方に来ていただきありがとうございました。


いつもと同じようなディスプレイ。

べっちょない市

べっちょない市

べっちょない市

べっちょない市

開場前↑

朝はこんなに天気がよかったのに、徐々に雲が。。
途中雪もちらついたりして。。。

前回の「元気ひろめ市」が寒かったので、今回はタイツを2枚重ね履き+ハイソックス。
そしてカイロを背中(腰)に貼って。。。

雲の切れ間から太陽が出るといい感じなのですが、曇るとやっぱり寒かったです。
風もあって、軽い作品はまたまた飛ばされ。。

寒かったですが、「べっちょない市」は雰囲気がよくて好きだし、今回は1人での出展だったけど近くにお知り合いの作家さんもいたので楽しく過ごせました。
午後からはゆったりした感じだったので、子供達にも「たい焼き」のお土産を買いましたよ~。

主催の大森さん、ありがとうございました。
次回3月の第10回(加古川)にも出展します。
また宜しくお願いします。




いつもありがとうございます。
お帰りの際にポチっとお願いします。励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| ++ 育児×ハンドメイド時間 ++ mikan.ya*ホーム |

コメント

おつかれさま~。寒かったよね^^;
行こうかとおもったけど、さむくて断念した(>_<)

服はどんな感じ??
ロンTはまだ売れないかな~??
来週やから、どんな服がいいか、まだ迷い中。。。

重装備でのご参加ありがとうございました!
今後も楽しんでいただけるよう頑張ります♪

hirokoさんへ

ほんと寒かったわ~。
まだまだ寒いから、トレーナーとかも売れてるよ~。
来週頑張ってね~♪

べっちょない市さま

こちらこそ、いつもありがとうございます。
べっちょない市に出るのは、いつも楽しみにしています♪
また来月も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://aopocket.blog96.fc2.com/tb.php/639-73f5d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
